日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

日本で新型コロナウイルスの死亡者が出てしまった。

日本で新型コロナウイルス
死亡者が出てしまった。





死亡したのは神奈川県の
80代女性のようだが、


武漢への渡航歴もないし、
飛沫感染なのか?
接触感染なのか?


感染経路は不明のようだが、
日本で新型コロナウイルス


感染が広まっていることを
意味しているのだろうね。





日本でも
感染者は増えているようで


厚生省の数字以上に感染は
広がっていると考えるべきだね。


我々庶民は自己防衛しかないけど、
マスクも消毒液も売り切れで


どこで誰が感染しているのかも
わからない状況では
どう対応すればいいのだろうか?



不安! 不安! 不安!