日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

コロナ感染者が大都市で毎日増えている。

コロナ感染者
大都市で毎日増えている。





東京や東京近辺での
コロナ感染者の急増が目立つ。


院内感染をはじめ、
自分でも気づかない


隠れ感染者のクラスターが
どれくらいいるのか数がつかめない。



コロナ19は終息どころか
じわじわ、

じわじわ感染者が増えている。


たぶん若者の感染者・クラスターは
自覚症状がないのだろうね。




ついにプロ野球選手にも
感染者が出てしまったけど、


彼らは自覚症状がなく
味覚のおかしさに気づいて
コロナ感染者となってしまった。


この状況だと
プロ野球選手だけではなくて


人と接する機会の多いプロ選手は
感染してる可能性は高いかもね。




感染して自覚症状が出るのに
2週間かかるようだが、


この2週間が問題だね。
自分では気づいていないので


外に出てしまって
他の人に移してしまうと、

これは行政では手に負えなくなる。




医師が新型コロナウイルス感染症を
疑う場合には積極的にPRC検査を行って


コロナ感染者の数を把握して、
感染者には自粛をお願いすべきだね。


コロナ感染者が外出しなければ
感染者が増える可能性はかなり低いのだ。