日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

コロナ感染者が芸能界・スポーツ界に波及している。 

コロナ感染者が芸能界・
スポーツ界に波及している。
 





大勢の人と接する芸能界や
スポーツ界では

感染率は高まるかもね。


自分の知らないところで
感染している無症状感染者が
いっぱいいるようだよ。


彼らが普通に外出するだけで
コロナ感染者が増えていく。 




感染場所が
はっきりしている場所に

集まっていた人々には
是非とも

PRC検査を受けてもらって


自分が新型コロナウイルスに
感染していることを認識すべきだね。




自分がコロナ感染者であると
認識することが
新型コロナの撲滅に繋がるのだ。


早めに認識すれば
それだけで感染力は低くなる。


一人一人の意識が
新型コロナの撲滅に繋がるのだ。


皆で新型コロナを撲滅しよう!