日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

緊急事態宣言が3/7で解除の予定のようだ!

緊急事態宣言
3/7で解除の予定のようだ!





緊急事態宣言
予定よりも1ヶ月延長されて、



新規感染者数もかなり減って、
ワクチン接種も始まって



コロナ対策に明るい兆しがみえて
3/7日が解禁予定のようだが、



東京をはじめ1都3県では
第4次感染の不安から



様子見の話も出ているけど、
お店としてはⅠ日でも早く



開店して営業しないと、
負債ばかりが増えて、



飲食店をはじめとして
廃業や倒産件数も増えていて
失業者も増える一方だよ。




地方ではGOTOイートの
食事券の発売も始まって
活性化に期待を寄せている。



東京オリンピックもあるし
今回は失敗は許されないよ。



今回は政府も東京都も
背水の陣で臨むべし!