日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

緊急事態宣言が一都3県を覗いて2/28で解除となる。

緊急事態宣言
一都3県を覗いて2/28で解除となる。 





緊急事態宣言
日本全国自宅軟禁状態で
ストレス全開だよ。



ストレス発散の場がないと
鬱になって
精神まで落ち込んでしまう。



緊急事態宣言の延長で
お店の封鎖・倒産が増えて
若者の失業者も増えてしまった。



若者が炊き出しに並ぶ
異常事態となっているが、





緊急事態宣言の解除で
さくらの開花も間もない時期だし、



日本全国花見で
ストレス発散といきたいけど、



花見での宴会は無理のようで
さくらを眺めながらの
花見になりそうだよ。



風に舞うさくらの
さくら吹雪でストレス発散して



お店の売り上げにも貢献して
経済も回ることを期待したいね。



緊急事態宣言の解除+
ワクチン接種+

さくらの花見効果で




コロナ撃退の機運アップで
人類はコロナに打ち勝つのだ!