日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

オリンピックに外国人観光客は受け入れないようだ。

オリンピックに外国人観光客は
受け入れないようだ。 






コロナの感染防止のために、
どこの国でも
観光客の受け入れは控えていて



日本もオリンピックでは
外国人観光客は受け入れずに



日本人の観客だけで開催して
コロナ感染を防ぐようだ。





コロナ変異株が増えている現状で、
ワクチンの効果も疑問視が付くよ。
  
外国人観光客が少ないと

経済面でも相当なダメージだし、

オリンピックに期待していた
観光業者は相当のダメージだよ。



緊急事態宣言での売り上げダウンを
オリンピックで取り戻そうと



色々準備していたものが
全てがパーとなってお先真っ暗状態。




日本経済はどうなるんだ?