日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

沖縄のコロナ感染が10代以下に広がっている。

沖縄のコロナ感染
10代以下に広がっている。






沖縄の小学校では10代以下に
6例のクラスターが発生して
感染者が爆発的に増えているのだ。



沖縄のコロナ感染
10代以下に広がって、


県立高校や特別支援学校も
2週間の休校となってしまった。



自宅での感染も心配になってくるね
家族に感染したら



家族が感染源となって
爆発的に増えてしまうよ。





ワクチン接種も始まってはいるけど
10代、20代の若者への接種は



ワクチンの量も少なくて
医療体制の遅れも響いて
後回しにされているようだ。



ワクチン接種と
コロナ感染との戦争のようだ。



早く収まることを祈るだけだね!