日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

オリンピック開催まで1ヶ月半だよ。

オリンピック開催まで1ヶ月半だよ。 





日本のコロナ状況は深刻だよ。
インドの変異株も拡散してるし



緊急事態宣言も
延長しないといけない状況だよ。



オリンピックは世界中から
アスリートや関係者が集まるけど、
コロナの変異株が問題だね。 



イギリス型とインド型が合体した
強力なコロナ変異株が出てきたよ。



イギリスでは
ワクチン接種は進んでいるけど、



インド型の変異株が
猛威を振るっているようで、
ワクチンの効果はどうなんだろうか?



ワクチンの接種は先進国がほとんどで
発展途上国はまだまだ少ないのだ。



オリンピックは世界中から
アスリート+関係者が集まるけど、



彼らには優先的にワクチン接種が
行われるのだろうが、



オリンピックでは
1個の隠れウイルスからの拡散が
心配だよ。



オリンピック発の世界流行に
ならないことを祈るだけだよ。