日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

オリンピックでコロナが拡散する危険性がある。

オリンピック
コロナが拡散する危険性がある。





オリンピックの為に来日した
ウガンダの選手に
コロナ陽性が発見された。



彼らは母国を出国する前に
PCR検査や

ワクチンを打っており



それでも日本入国後に
コロナ感染が判明してしまった。



ワクチンを打っても
コロナ感染が止まらないとなると



オリンピックでの
感染拡大が心配になるね。



オリンピック選手や関係者には
優先的に
ワクチン接種が行われているけど



ワクチンが
100%安全ではない以上

オリンピックが

コロナ感染を世界中に
拡散させる危険性は高いね。





オリンピック関係者が
日本を観光すれば
感染の危険性はますます広がるよ。



日本でもデルタ変異株が
拡散していて

日本で発症しなくても
自国に戻って発症する危険性はある



ここが一番心配だよ。
オリンピックでコロナが
拡散しないことを祈るよ。