日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

さくらの開化宣言が東京でも始まった。

さくらの開化宣言が東京でも始まった。



開花宣言


日本列島がさくらで覆われ、
あっちこっちでさくらの宴会だよ。



花見をしながらの宴会は
日本ならではで、

海外では
公園での宴会は禁じられていて


日本のように
花見での宴会はできないのだ。



残念! 残念! 残念!



桜吹雪の下で宴会


訪日外国人もさくらの下での
日本の花見の宴会を楽しんでいるよ。


風が舞う日にはさくら吹雪だよ。
さくらの花びらがおちょこに一輪は
日本の風情を感じさせるね。


これぞ、さくらのおもてなしだよ。