日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

満開のさくらを見る為に日本を訪れる訪日外国人もいる。

満開のさくらを見る為に
日本を訪れる訪日外国人もいる。
 



神池庭園のさくら


日本のさくらまつりは
特別なようで、 
さくらの下でお酒を飲んだり


お弁当を食べたりする文化に
憧れていたようだ。


ちょっと風が吹けば
さくら吹雪が舞い、
ビールの味も格別だろうね。



露天風呂から初日の出


露天風呂から眺める
富士山と
さくらは日本の象徴で


訪日外国人には
この風景を目当てに
日本にくる訪日外国人もいるようだ。



調布・野川夜桜ライトアップ



夜にはライトアップしたさくらも
日本の魅力の一つのようだよ。


さくらは5月の連休まで楽しめるので
訪日外国人には
日本各地のさくら祭りも楽しんでほしいね。