日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

韓国の文在寅大統領は中国統治の奴隷時代を忘れたのか?

韓国の文在寅大統領は中国統治の
奴隷時代を忘れたのか?
 



【李氏朝鮮】中国の属国だった
韓国が絶対に隠したい嘘の歴史



韓国の文在寅大統領
日本とアメリカから離れて


中国やロシアのバックアップを
受けようとしているようだけど、


日本の銀行のバックがなければ、
中国銀行のバックアップになって
中国に主導権を取られるだろうね。



同封后,当周迅的六肃三跪三拜,
对上佘诗曼照镜子,网友:尴尬了



昔、1000年以上も
中国に奴隷化されていた
昔の韓国に戻るんだろうね。


いつまでたっても
六肃三跪三拜礼から
抜け出せない韓国。


韓国の文在寅大統領
この時に初めて日本の有難み、
旭日旗の意味を理解するだろうね。


歴史を忘れた
韓国の文在寅大統領に未来はない。