日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

財務省の森友・加計・セクハラ問題は何一つ解明されていない。


財務省の森友・加計・セクハラ問題は
何一つ解明されていない。



安倍首相の国会におけるブチギレシーンまとめ
 「云々」言い間違いよりもすごい




安倍総理・麻生財務大臣の説明は
屁理屈だらけで国民をバカにしてる。



自民党一党政治の弊害で
安倍総理を筆頭として
すべてを隠ぺいしようとして
国民の意見を完全に無視してる。




財務省は
ノウパンしゃぶしゃぶ、
セクハラ発言、
まだまだ隠れた疑惑はありそうだ。



【ノーカット】麻生財務相が会見、
佐川長官辞任を説明 森友学園問題



自民党を支持してる自民党員は
この現状に満足しているのか?



自民党を改革する
改革できる議員はいるのか?